ホーム > ニュース > 4月のライフサポートファイルを作ろう会&茶話会

4月のライフサポートファイルを作ろう会&茶話会

4月11日(月)10時から、「ライフサポートファイル作ろう会」をびーんずlaboにて、開催します。
まん延防止等重点措置が解除されましたので、今回から来所でのご参加を受け付けいたします。
来所される方は先着5名様、要予約です。

11時からは、茶話会です。
茶話会はオンラインでの参加も可能です。こちらも要予約です。
今回の茶話会は、参加者の方のご希望にそうようにしたいと考えています。
2月に開催した発達支援フェアの動画を見たいということであれば、視聴しますし、
今子育ての中で困っていることなどをお互いに話したりしたいということであれば、
おしゃべり会にしたいと思います。

びーんずlaboに来所されて、そのまま茶話会にご参加することもできますし、
オンラインで、茶話会の時間だけ、参加することもできます。

茶話会といいつつ、感染防止のため、お茶もお菓子もでませんが、来所でも歓迎いたします。
もちろん、ZOOMでのご参加もお待ちしております。

ライフサポートファイルを作ろう会では、
これまで、そしてこれからの我が子とのあゆみをファイルにします。
母子手帳やサポートブックのいわばデラックス生涯版💖
みんなで楽しくファイルをデコったり書き込んだりしていきましょう♪  

★母子手帳や療育手帳等があればお持ちください。記入の手助けになります。
★途中参加・途中退室OK
★お問い合わせ、ご予約
メール:kodomokosodate.matsudo@gmail.com