ホーム > ニュース > 6月のライフサポートファイルを作ろう会&茶話会

6月のライフサポートファイルを作ろう会&茶話会

6月9日(金)10時から、「ライフサポートファイル作ろう会」をびーんずlaboにて、開催します。
コロナ対策で人数制限をしておりましたが、今回からは人数制限はございません。
ご参加を希望される方はメールでの予約をお願いいたします。
ライフサポートファイルにご興味を持った方、どうぞお気軽にご参加ください。
びーんずlaboには、見本や、作成に必要なアイテムがたくさん揃っています。
ライフサポートファイルって、どんなものなのか、見に来るだけでも大丈夫ですよ。

そして11時からは、茶話会です。
茶話会はオンラインでの参加も可能です。
こちらもメールでお申込みください。
子育てのこと、スタッフと一緒にお話ししましょう。
梅雨に入り、うっとうしい天気ですが、laboでお話したら
気持ちがすっきり晴れるかもしれません。

びーんずlaboに来所されて、ライフサポートファイルを作ろう会に参加後、そのまま茶話会にご参加することもできますし、オンラインで、茶話会の時間だけ、参加することもできます。

ライフサポートファイルを作ろう会では、
これまで、そしてこれからの我が子とのあゆみをファイルにします。
母子手帳やサポートブックのいわばデラックス生涯版💖
みんなで楽しくファイルをデコったり書き込んだりしていきましょう♪  

★母子手帳や療育手帳等があればお持ちください。記入の手助けになります。
★途中参加・途中退室OK
★お問い合わせ、ご予約
メール:kodomokosodate.matsudo@gmail.com